2022/10/13 19:11



24K Goldのイシスペンデュラムシリーズの取り扱いを開始しました。


地金は真鍮素材となりますが、24Kコーティングされているため、経年でゴールド色が褪せないペンデュラムです。


また5.6.7.8の数意識、数字のもつエネルギーにもつながりやすい特性があります。


ちなみに最もベーシックな4セルのエネルギーの数意識は優しさになります。


優しさゆえに、依存的で甘えが出ているようなエネルギーフィールドには4セルのイシスの使用はおすすめしませんよ(笑)


それぞれのペンデュラムには、得意とするカラーや数意識、その他のエネルギー的な特性があります。


ご自分に合った、もしくはご自分の何かを補完する最適なセラピーペンデュラムをぜひ手にしてみてくださいね。